香りと体臭のイメージ

この世には香りがたくさん存在します。
よい香りからきつい香りまで、人によって好みも様々だし、香りと一言で言っても難しい世界だと思います。
香り、と聞くといいイメージがしますが、体臭と言ってしまうとマイナスイメージになってしまうのは不思議ですね。
体臭って絶対にいいイメージを持たれてませんよね。
どちらかというと嫌悪されることが多く、その人の印象まで変えてしまいます。
体臭は常に良い香りで包むようにしておかなければいけないということですね。

サイダーで夏場の体臭を和らげる

炭酸飲料を飲んで体臭を予防しています。
色々なドリンクを飲んでみて、お茶が良いのは分かりましたが、できれば炭酸飲料が飲みたいなと思った時、カロリーが低い炭酸飲料を飲むと、その体臭が防げるのが分かりました。
サイダーが効果的で、1日に500mlを飲むようにしたのです。
500mlを3回に分けて飲むようにしてもよく、ご飯を食べた後にゴクンと飲むようにするのです。
すると、かなり酷い夏場の体臭も和らいできました。
美味しく冷たく冷やして飲むとより効果的でした。

▽▼対策の情報が満載!▼▽
スソワキガ専用対策サイト

ベストなデオドラント製品とは

前々から自分の体臭が気になっていたので近所のドラッグストアへ行ってデオドラント商品を買ってきました。
どれにすればいいのかいろいろあって迷いましたが私はアルム石というものにしました。
簡単に言えばこれはミョウバンの結晶です。
このアルム石には抗菌作用があってにおいの元となる雑菌の繁殖を抑えてくれます。
それも大切な所なのですが、私にとってのポイントは収れん作用でした。
これによって汗の量も抑えられるというわけです。
汗も多くかいてしまう私にとってはどんぴしゃでした。